FC2ブログ

義父に人生を終わりにされた子にご冥福をお祈りいたします。 2019-09-20

義父が子供を殺すという痛ましい事件が起きました。最初は変質者の殺人との報道でしたが、何と再婚相手の義父に自分の子供が殺されるという結果に驚きを隠せません。

断片的な事が流れてきますが、無くした赤白帽について子供に注意したら本当の親では無いと言われたことに逆上して殺したという事です。何と短絡的で衝動的な行動なのでしょうか。

このお母さんが選んだ義父との家族生活が見えてこないので何とも言えませんが、学校での親子の授業等ではそんな問題もなかったようです。

それにしても、子供から本当の親で無いと言われただけで衝動的に首を絞めて殺しますか、きっと精神的に子供好かれようと日々考えていたのにそれをいきなり踏みにじられたと思ったのでしょうか。

そこで精神的に崩壊してしまったのでしょうか。このお母さんは教員とのことですが、まさか再婚した相手に自分の子供が殺されるなんて死んでも死にきれないでしょう。これからの成長だけが楽しみだったと思います。

ただいきなり人生を終わらされたこの子だけが本当に不憫でなりません。ご冥福をお祈り申し上げます。

テーマ:徒然なるままに - ジャンル:ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
記:俊英堂 店主
長野県の片田舎で雑貨屋を営んでいます。近所の方に助けてもらいながら商売させていただいています。
本当にありがとうございます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
こちらもどうぞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問してくれたみんな